忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . August

今さっき画像掲示板見てたらものすごい酷いログ晒しとSSが4枚つづりでありましたね。
3鯖のB(仮名)が勝ち組クエを4人回しでやってるとき、4人目にも関わらず「証が無い;」ということでモメて挙句落ちたっていうものなんですが、まあそれもそれで酷いと言えば酷いんですが。


なんかその画像の貼り主がわざわざセカンドキャラで「忠告マン@3鯖」とかいうキャラ作ってまで暴言吐きまくってんですよね。
最初は個人チャで話しかけてたんですがそのBが反応してからは青チャで延々暴言。
Bは個人チャで返事してるところを「青チャで話せやksg」とか「他の人の意見を聞きたい」とか、広場なのでいろいろな人が集まってくるし。
んで延々暴言吐きまくって吐きまくって騒ぎ立てて、「謝れや」とか。んでBがすいません、って何度も言ってるのに「俺じゃなくて被害者に謝れ。一人一人に謝ってまわれ」だと。
そしてその話がようやく落ち着いたところで「で、だ、その装備は何だ?」とその時たまたま着ていたというフル夜叉について猛非難。
論点すり替えも甚だしい。


本垢で罵るなら”まだ”マシだけど自分が安全な立場でひたすら相手だけを罵るとか。
確かにBが初心者を騙った確信犯なのは火を見るよりも明らかだけど、私としてはこの忠告マンこそ通報してBANして欲しいです。
というか私自身がログ画像を公式に送って処分を訴えたいです。
残念ながらその画像は私が見ている間に本人の手によって削除されたかもう無いのですが。


今のMHFは低辺を低迷しているように思えます。それが運営のせいなのかプレイヤーのせいなのかは定かではありませんが(思うに両方)。
某掲示板の俺ルールがゲーム自体の暗黙の了解となっていることもいまいち納得いきません。
オンラインゲームの醍醐味は人との交流だと思うのですが、こういったごく一部の人間の存在が、物凄く残念です。

PR
無題
それはひどいですね。

しかしゲームをやっているのはみんな常識人とは限りません。中には良識にかける人もいるでしょう。

まぁ、こういうつきまとい行為は普通に通報ですが、最近増えた全チャ荒らしはスルーがいいでしょうね。構ってちゃんは反応するとつけ上がりますからね。
バレさん / 2008/08/10(Sun) / 編集
無題
画像保存しとけばよかったぬ
秋さん / 2008/08/10(Sun) / 編集
無題
ここ最近はこの手の馬鹿が増えてるみたいね。
いや馬鹿は大好きなんだけど良識のない馬鹿はちょっと ね
自分が気に入らない=晒し突撃なんでもアリアリのようなので求人では特に頭に置いておかんとなぁ
ゆめさん / 2008/08/10(Sun) / 編集
無題
>>バレさん
全チャ募集を多用している私としては全チャ切るのも不便なのでどうも気が散ってしまいます。
性格も相まってこういう人種には吐き気が催すほどの嫌悪感を感じるんですよね。


>>秋子
4枚目見終わってそれから保存しようと1枚目に戻ったらもうNot Found だってさ・・・・・・
ネットウォッチ板に再UPされてた。今度はちゃんと保存した。


>>ゆめさん
低脳が多いということですね。
自分が絶対神だとでも思っているのでしょうか。

MANAさん / 2008/08/10(Sun) / 編集
10万円
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://m-s.e29.mobi/
私ださん / 2012/02/06(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]