忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
20 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . February
こんにちはMANAです。
今回はえびそんさんの期待をまったく裏切った記事をお送り致します。





とりあえずアップで新たに姿を現した新モンスター、棘竜ことエスピナスに会いに行ってきました。
巣で寝ているようなので突撃。



起きません。
通常弾を20発以上撃っても起きません。一定ダメージで起きると思っていたのでこいつはいったいどんな肉質してるんだと速くも絶望に駆られましたよ。
しばらくしてムクリと身を起こすエスピナス。身構える私。
…………そしてあらぬ方向へとのしのし歩き出すエスピナス。


「眼中に無しってかよ!! 俺はァ!!」


何だか唐突に私の中の兄さんが弾けました。
この余裕……これが古龍と縄張り争いをしていたと言う所以ですか。
ポカンとしていても始まらないので貫通弾撃ったり通常弾撃ったり。レイアのイメージが強いのでなんとなく腹とか脚とか。
いつの間にか腹の部位破壊も終えていたようで。するとこれは効いているのか怒りだすエスピナス。
これは余裕かも? とちょっと、ホンのちょっとした期待を裏切るかのように途端に始まった連続突進を避けきれずに連続で被弾。ダメージが少ないのが唯一の救いですが……
5分ほど戦闘して1死。そのまま街に帰還しました。


その後求人区に篭る事数時間……




ローゼンプリーマ完成です。
PB装着時のデザインが秀逸すぎて脳汁が……ウヒヒヒヒャwww(半壊
ライトもそうですがHR100バージョンはエスピナス怒り版なんですね。赤い筋が入ってます。近接もこうなのかな。


ライトの方は髄が絶望的に出なかったのでイェーガー(HR61のやつ)で我慢しました。
現在はプリーマ用の装備をセコセコと製作中。







もうひとつの新要素である「マイトレ」。
正直あんまり期待はしてなかったのですが。せっかくあるのだから好みなお姉さんが来てくれたらいいなぁ、と思いつつ質問に答え、翌日再び訪れてみると……



誰かいるじゃん。



あ、ソニアさんて君のことだったの。……お姉さんはどうしたの?



そうだね、相手に気を使ってあげるのも大切だけど間違ってることはちゃんと教えてあげないとね。



…………


可愛いじゃないか…………


なんだかお姉さんが来なかった憤りは一瞬で霧散しました。この娘でいいです。むしろこの娘じゃないと嫌で(ry






PR
ロゼーン!
皆さん健全で何よりです。

個人的にはローゼンガンは、
シールド&パワーバレル無しのデザインが好きです。

それにしても・・・。

シールド付きのデザインがダサい・・・(´;ω;`)
えびそんさん / 2008/02/06(Wed) / URL 編集
無題
健全……? 昨夜お会いしていたらそんなこと口にできたかどうかゴニョゴニョ。


最近ではむしろシールド付きを運用することが多くなってきたプリーマですが……何かアレですね。使っているうちに慣れましたw
MANAさん / 2008/02/06(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]