忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . January

■プロフィール
HN:MANA
メイン:ヘビィボウガン

▼これまで
DosにてMHデビューを果たす。
そして上位に上がる頃、ある伝説のガンナーの存在を知り、ヘビィガンナーに転身。以降、MHP、MHP2ndを転々とし現在に至る。

座右の銘は
“装備の性能で強さが決まるわけじゃない”

現在装備に頼りっきりな自分にちょっと絶望。


※サイトについて。
ご覧の皆様、ここは管理人が、カプコンが贈るPCゲーム「モンスターハンターフロンティア」(以後MHF)における、独断と偏見に基づいた超個人的な攻略や超低クオリティなソロ日記をありもしない文才を駆使し、気力が続く範囲で書き綴っていこうという趣旨の至極ショッボイブログです。
見てから「後悔した」などは受け付けません。ピンクバケツで受け流します(被れませんが)。


※カテゴリーについて。
■ヘビィガンナーの殴り書き  ボウガンに関連する記事です。
■ヘビィガンナーの休日     ボウガン以外に関連する記事です。ちなみにボウガンの次は大剣がお気に入り。
■倉庫             主にソロ記事の置き場所です。


※ソロリストについて。
某巨大掲示板やその他で出回っているものに【双  激】や【金一色】などを追加しています。
これはなんとなくです。ただ単に二頭ものだったりソロが難しそうだなぁ、と思ったものを適当に入れてるだけです。
別に簡単なヤツ入れて数を稼ごうって腹じゃありません。あしからず。
記事が書けない時でもリストは随時更新していきます。
→ソロリストへ


→公式メンバーサイトへ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PR
| HOME |
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]