忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8789378


うん、既にモンハンの話ですらないんだ。


流した画像たち↓
水没

リリウム

少佐

先生



 

PR
10 . November
|ω・)ジー…


|ω・)ノ よっ


|彡 サッ




|ω・)コソコソ


お久しぶりです。またもや1ヶ月ぶりです。
INどころか最近はランチャーすら立ち上げてない背徳的ハンターなのですが、近況でも書こうかな、と。
29 . September
皆々様こんばんわ。そしてお久しぶりです。
最後にINしてからついに一ヶ月が経ちました。
どうでもいいタイトルは私が贔屓にしてるゲームのキャッチフレーズです。



この一ヶ月何をしていたかといえば・・・・・・
まあ、ガンダム戦記やってました。




というのも半分本当で半分冗談で。
格別仕事が忙しいわけでもなく暇なわけでもなく、リア充だったわけでもなく、相変わらずパソコンの調子は悪いようですが(今さっき久々にINしようとしたらいきなり落ちた)私はそこそこ元気にやっております。
なにを思いついたかのように急に記事を書いてるのかというと、OWLよりGさんからの預かり物を受け取ったもので。
有り難く頂かせてもらいますよ(ニヤソ
30 . August
なwwwんwwwだwwwあwwwれwww


ロマン過ぎでしょうwwwwwwwwwww


実装されるのはなっち剛とベル剛なんかいね。
ところでヘビィバレルってなに? むしろそっちのほうが気になった。
あれか、パワーバレルとサイレンサーが一緒にくっついてるとかG時代のようにパワーバレルとシールドが同時についてるとかそんなんか。
しばらく休止する気分モリモリだったんですがこれはちょっとやりたいぞwww


とりあえず、みんなでグゥレイト!


剛ナナ武器の名前が胡散臭過ぎて笑えた。清純とか清楚とか・・・・・・腹黒とか御転婆とかにしろよ。
14 . August
そしてはい、今日もまた落ちました。
そのうちPC買い替えるつもりだし・・・最近はあんまりINもしてないからしばらくはもうネカフェハンターになろうかしら・・・・・・('・ω・`)


フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]