忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . January
諸君 私はヘビィボウガンが好きだ

諸君 私はヘビィボウガンが好きだ

諸君 私はヘビィボウガンが大好きだ



通常弾が好きだ

貫通弾が好きだ

散弾が好きだ

鉄甲榴弾が好きだ

拡散弾が好きだ

属性弾が好きだ

状態異常弾が好きだ

残裂弾が好きだ

ペイント弾が好きだ





渓流で 砂原で

水没林で 孤島で

凍土で 火山で

霊峰で 闘技場で

大砂漠で 決戦場で

この地上で行われる ありとあらゆる射撃戦が大好きだ







狩りから離れてはや一年ほど。

時にはリンクスだったり時にはフリーのMS乗りだったり時には林者だったりしながら銃を撃ち続けていたのですが、一月ほど前からハンター稼業に復帰することと相成りました。

今現在120時間ほどプレイして、上位ジエンモーランを撃破するところまでで一息ついています。





triをすっ飛ばしてのプレイとなるので、新マップや初見となるモンスターはもちろん、挙動の変わったレイアたち従来のモンスターにも四苦八苦。

ボウガンの仕様にもいくつか手が加わったようで、割りと新鮮な気持ちでフィールドを駆け回っています。





なぜ今更ブログを再開したかはまったくもって個人的な理由でして、時間に余裕が出てきたのでいろいろ考察や検証などをしたい、というチラシの裏的な場所が欲しかったからです。

誰にも告知はしてないのでひょっとしたら自分自身しか閲覧していないということになるかもしれません。もし何かの気まぐれで久々にやって来た方が目に止めてくれたなら、私は生存していますよ、という報告も兼ねておきます。



PR
無題
とりあえず現在いる人も
いなくなってしまった人も
関わりのあった人のブログとかは週に4回くらいチェックしております


私は結婚して嫁は妊娠しました
夫婦間に危機が訪れMHFをいったんやめましたが
なんだかんだでまた始めました
おGさん / 2011/01/25(Tue) / 編集
無題
お久しぶりですGさん。
ブログの方も一月分ほど拝見させていただきました(更新ペースがハンパ無いので全部は……w)

御結婚&御懐妊おめでとうございます。
パパさんハンターですねw
MANAさん / 2011/01/27(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]