忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January

4.0になって早一ヶ月。
いまだに一度も剛種クエには行ってないという。
代わりにいろいろ装備を新調していました。


1.大剣用



見た目? 変わってませんが何か?
ぶっちゃけレイアS→レイアL、リオハ→リオハRになっただけです。
その代わりSP枠がまるまる1つ空いたのでお好きなスキルをどうぞって感じ。
今までは全身レイアな関係で龍耐性が大変なことになっていたので今はもっぱら耐性SPいれて硬いの何の。


2.弓用



旧世代の武器スロ2個使用の連射テンプレ。使う弓がレイヴン、バサミ、ソニックぐらいだからこれでいいかなー、と。連射いらない逆デァアでは最大生産つけれたりして何気に便利だった。
バルカン頭に違和感が無くなってきた。慣れってコワイネ。



これのおかげでいとも簡単に逆グラ10針出せました。これからもよろしく。


3.片手用


もといSP換装型ガンス用に作ったのですが、どうもガンス担いだ後ろ姿に違和感があったので珠総入れ替えで汎用装備に。
といっても今でも若干の違和感が。やっぱ私はこういったビジュアル的な装備は苦手なようです。


4.オパーイ装備



貫通追加+その他ゴチャゴチャ+SPスキル。
リアン含むテンプレと比べたら最大生産が無いくらい。問題は乳。









今回の韋駄天はちょっとマジ成分多めで挑戦。
今朝様子見で行って4.01.29だったのですが、それが46位。
そんでまあ試行錯誤しながらやってみて今のところ最速タイムが2.50.80。
1分以上縮みましたがさてこれで何位なものか。
戦法は特に何も考えてはいません、上のオパイ装備にパッファで貫通1>2ってだけ。
なんかカス当たりがちょこちょこあったので単発威力の高い貫通1の方を先に使おう、と思っただけ。
まあ結局は砲台ラー引けるかどうかなんですけどね。生憎引けませんでしたが。
引けなくてこのタイムだと考えれば励みにもなるか。
ギザミの時みたいに意表を突く安地があったりすんのかなこれ。まあそれは今度探してみることにしよう。


PR
無題
ラーに散弾強化パッファという逃げの1手で出した
3:59というヘタレ記録が最後まで塗り替えられず
また負けましたYO!
くやしいですの!・゚・(ノД`;)・゚・

韋駄天クエを練習として配信してくれないかな~
タイム出す作業として見ると苦痛だけど
練習としてはこれ以上良いクエもないと思います
Rさん / 2009/01/20(Tue) / 編集
無題
散弾ですか。私も一回だけ試しましたが3分過ぎたのを見てすぐリタイアしましたw
やっぱなんだかんだ言って韋駄天は楽しいです。目指せトップランカー、ですね。


MANAさん / 2009/01/20(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]