忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May

昔のSSを眺めてたら見つけたこの装備。
ガンススキルとしては並の性能だったんだけど見た目がなんか好きで使えるなら使いたかった、っていう。でも防御力は紙。450ぐらいじゃなかったっけか。




今週は結構やるクエストが多いよなー、って思った。
やらなきゃいけない、っていうレベルのクエは別にないけど、チケアクラでダイモンの試し切りがやっとできるとか特濃血救済と剛なっちでいい加減バール作っておこうかとか(クシャ証は剛チケ実装前の副産物が30枚弱ある)その副産物の素材でバサミⅦが完成するとか逆バサにメリオルシャルヴァリーで行ってみたいなとか新剣士装備思いついたから作ろうかなとか。
まあ要するに急かされることが無くて結構いい感じに暇なんですけどね。私にしては珍しく。
まだ餓狼装備完成してないけどなんかもうどうでもよくなってきたとか。


とりあえず、オチに困った時は笑えばいいと思うよ
PR
無題
そんなことより韋駄天ですよ(`・ω・´)

制限で青クク&ドスランなんて考えただけで禿げそうです('A`)
デッカイドウさん / 2009/05/28(Thu) / 編集
無題
韋駄天の情報出てるの今はじめて知りました/(^o^)\
ざっと計算した感じ
デュエル 通常2で
ドスラン 19発
クック 43~52発
で最速終了って感じか。

ルーキーには攻撃【中】がついてるから飯食っても全く効果無し。
武器はレア度的にデュエル一択だろうし単純に安置探しと命中精度の勝負ですね。
MANAさん / 2009/05/28(Thu) / 編集
無題
最後の絵はいったい誰なんだ(´・ω・`)?
バレさん / 2009/05/29(Fri) / 編集
無題
整理してたら昔描いた絵が出てきたので載せてみただけです('・ω・)
ちなみに友人の似顔絵。
MANAさん / 2009/05/29(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]