忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . July
ご無沙汰してます。
以前書いてる途中で消えたショックから立ち直れずにはや3週間余りが過ぎました(ウソ)。


7/2のアップデート後、いくつか新武器、新装備を作りました。


三十二式機械槍改


真封龍刀【裂破】


マグヌス=ダオラ

装備は見た目同じに見えますが武器によって違います。
ガンス・・・切れ味+1、業物、ガード性能+1、砲術師、砥石高速、心配性
太刀・・・切れ味+1、高級耳栓、砥石高速、自動マーキング、心配性 
ランス・・・切れ味+1、龍風圧無効、ガード性能+1、砥石高速、心配性

ちなみに片手・・・見切り+3、高級耳栓、状態異常強化、自動マーキング、砥石高速
ってバリエーションもあります。

ハンマーや笛の場合は開き直って新装備を開発。


攻撃大、回避性能+2、高級耳栓、火事場+2、はらへり無効

ほんとは胴を茄子Uにするつもりだったのですがめんどくさい+スロットが3個余るだけ(発動できるスキルは暑さ無効&寒さ半減、もしくは寒さ無効&暑さ半減+G系のスキル)だったので笛吹Gは武器スロに突っ込んで妥協することに。ほとんどマドロミオーボワしか使わないので。




そんで巷で問題の激運装備。



激運、装填速度+1、反動軽減+1、最大生産を基本にSP珠2つで装填数UPや火事場、弾強化などなど。
もっぱら強精SPでランナー入れてますが(ホスト奪取的な意味で)。
耳栓は最初から切ってます。
こういった装備でなんの文句があるのかよくわからん。激運嫌なら嫌って部屋名に書けばいいのに。
愚痴でした。










8本角。
現在猟団メンとしか行ってませんが失敗は無し。
そこそこのガチ装備でもクリア余裕でした。輝石【赤】はあと2個ぐらいあればいいかなあ・・・レクイエム作るかどうかは結構微妙ですが。


PR
無題
うへー、最近妙に忙しくてINできない現状です。

しかし、中々よいアングルでのショットですな!
Wolfさん / 2008/07/22(Tue) / URL 編集
無題
げき☆うん が主流になっていく・・・。寒い時代だとは思わんかね?

それにしてもバケツが輝いておるわ!!
バーレットさん / 2008/07/29(Tue) / 編集
無題
>>Wolfさん
メインターゲット達成後モンスの前で武器を構えたらみんなも構えて並んでくれるので撮影がしやすいのですw


>>バレさん
大☆仏以外なら激運でも何でも来いな私です。
求人区でもマッタリ>>最効率なもので。


バケツが輝いてるのは昔からですよw
MANAさん / 2008/08/02(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]