忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August
グラロア用装備に救世主が。その名はモノデビルレギンス
聴覚保護5、反動2、装填数3にしてスロット3とかもう神。


んでこんな感じ↓

ハイメタUヘルム(加貫珠*2
リオハートレジスト(弾穴珠
ハンターUガード(反動珠
リオハートコート(音無珠
モノデビルレギンス(加貫珠*3

これで貫通追加、装填数UP、反動軽減+2、耳栓、ついでに広域+1も付く。
他に防音珠*2を入れたハンターUガードとハイメタUヘルム、余裕があるならギアノスキャップもそれぞれ作っておくとさらに便利。

腕を音無珠verにすれば反動軽減は+1になるものの高級耳栓になるし、貫通追加がいらないボウガンの場合頭を防音珠verにすれば貫通追加が消える代わりに高級耳栓に。
頭をガレオスSキャップ、もしくは腰をバサルSコートにすれば広域が消えるものの友情対応
味方に火事場がいて広域が邪魔という場合はギアノスキャップにすれば広域が消えてもれなく睡眠半減が付いてくる!! どうですそこの奥さん!!(黙れ


結局ガルルガ待ちなのには変わりないんだけどね(´・ω・`) 加貫球作れないの。


この装備が思いついてから一気にモノブロスレギンスをレベル3までしたんだけどデビルにすんのにモノブロスハートがいるって。
あーーこれセンサーかかったな、と思ったものの翌日配信初の白モノにて、


しょっぱなの落し物でモノブロスハートゲット( ゜∀ ゜)ウヒョー


センサー? そんなもの知らないねえ。まあ後で甲殻に引っかかったのは内緒ですが。


さーーこいガルルガ。ソロ限定なんかなあ。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< 近接 | HOME | 豪傑 >>
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]