忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . September
書いてる途中にまーた消えた(゚д゚)
でも今日はめげないよ!!




めでたくアミノクエが来たのはいいんですがとうとう確定メモクエは忘れられているようで。
ナスU完成にメルクリが3枚か・・・・・・どーしよこれ。




あ、そうそう。


逆ディア初クリアできました!!


4本ソロは20~25針ぐらいで両捕獲できるのになぜか今までクリアできなかった逆ディア。
今までは通常弾オンリーで行ってたんですが諦めて貫通弾主体で行ってみたらカララン切れるかってぐらいに討伐。
貫通2と通常2はほとんど手つかず。
「12分ぐらいでクリアできた」って猟団チャットで言ってましたが17分ぐらいの間違いです。15針になったちょい後ぐらいで討伐だったので。
でもまあ閃光ポイポイ投げて攻撃密度を上げれば10針は余裕だと思いますが。
5針? 知らん。
でも速く通常弾オンリーでの討伐もしてみたいもんだ。
ガン歴長い人の中では結構通説として定着してきてるんですが一部の敵除いて大体は通常>貫通なんですよね。DPS的に。
ディアも例外ではなく。
もちろんディスティの様に貫通弾の装填数が跳ね上がったボウガンやそうでなくても鰻重やレックスの様にデフォルトで装填数が1発多いもの、そもそもスキル装填数UPの存在で昔と比べればまた貫通>通常になってる可能性も否めませんが。
そもそも閃光漬けにする時点で貫通有利な点は明白なんですが。


さて、うだうだ書いてるうちにあと6時間半かー。暇だな。
SPヘビィの片割れは黒光りするアレでしたがもう一個はなんだろ。
残ってるのは

タンクメイジ
カホウ
パワーサンド
スティンカー
アイススロワー
デュエルキャスト
リオストーム
ローゼン2種
メタルフレーム

かな? こるー系を除いて。
なんかそろばんSPが来そうな気がしないでもない。
レッドフレームとかで来そう。どんなアストレイやねん。

PR
無題
デァアソロおめめ~

ソロで倒せるようになったり、火事場でノーミスでいけるようになると自分の腕が上がったことを実感させてくれます。

そろばんSPイイネイイネー
シルバーなプラチナフレームあたりでいいんじゃね?

そして最終兵器ラオSP・・・
バレさん / 2008/09/04(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]