忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . April
まあテラ仕事の私には関係のない話ですがね(゚д゚)ペッ
今で半月休んでませぬ。


この間のアップデートでついにセンショク草に修正が入ったんですね。
最近お金が無い私は逆バサなりやらないとなー、と思ってたんですが、GWイベントの逆襲が


リ……オ……レウ……ス?? (゚д*)^。ポロ

これが2週間……?


というわけで今のうちに金策を立てようとinしたんですが、ここ数日回線の調子が悪いのか切れたり街~街の移動ができなかったり。
現在所持金は10万ほど……保つかな?
足りなかったらアカムとかかな……しょーがない、数ヶ月ぶりにアカムさんの顔を見に行きますか。

PR
無題
絶望した!!逆レウスの死亡率の多さと報酬の微妙さに絶望した!!

お主・・・闇取引してたのか!!




今度自分にも二次ください(´・ω・`)
あつめるのもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・・
バーレットさん / 2008/05/06(Tue) / 編集
無題
今度、花束もとい草束持って塔の頂上でお待ちしていますよ……
MANAさん / 2008/05/06(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]