忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . September
皆々様こんばんわ。そしてお久しぶりです。
最後にINしてからついに一ヶ月が経ちました。
どうでもいいタイトルは私が贔屓にしてるゲームのキャッチフレーズです。



この一ヶ月何をしていたかといえば・・・・・・
まあ、ガンダム戦記やってました。




というのも半分本当で半分冗談で。
格別仕事が忙しいわけでもなく暇なわけでもなく、リア充だったわけでもなく、相変わらずパソコンの調子は悪いようですが(今さっき久々にINしようとしたらいきなり落ちた)私はそこそこ元気にやっております。
なにを思いついたかのように急に記事を書いてるのかというと、OWLよりGさんからの預かり物を受け取ったもので。
有り難く頂かせてもらいますよ(ニヤソ


復帰についてはいまいち未定です。
理由としては第一にINしても落ちるから。これが直ればまだやる気も出るんだけども。
そして第二の理由はHokkaidoさんと同じかもしれん。
ネトゲ然としたゲームバランスにウンザリ気味というかなんというか。
剛チケも過度な素材要求も期間限定イベントももうどれもついて行けそうにない、ってのが一番大きい。
もともと私はどうせやるならとことんやり込む! ってタイプの人間なんですが、ついて行けない、っていうのがわかると急に食指が動かなくなった感じ。
長いことやってたせいかモンハンシリーズ自体にも若干飽きが。


なんでまだしばらくは隠居することになると思います。
ただ皆さんに会えないのはやっぱり寂しいので口だけはちょこちょこ出しに行けたらいいなと思ってます。



PS.都合つくかどうかは置いといて関西オフ会開幕の暁は楽しみにしてますよ!
PR
無題
モンハンずーっとやってると飽きますよね~。
なんかの事情でIN出来なくなっても、たまにこうしてサイトが更新されてて、
あーMANAさんも元気そうだなーってわかるだけでも嬉しくなります。
時々チャットでもいいからモンハンに遊びに来て下さいね。
shortyさん / 2009/09/29(Tue) / 編集
無題
剛チケのせいで自分の遊び方が出来なくなりました。みんなのチケがもったいないなかったり、レア素材の要求数が多すぎたりして、効率狩りをしないといけない状況が多くて正直楽しくないです。

と思う自分はネトゲ向いてないんでしょうね(´・ω・`)

あと、トライやっちゃったからdosベースのMHFが物足りなくもなりました。
デッカイドウ@MH3に浮気中さん / 2009/09/29(Tue) / 編集
無題
ガンダム戦記なかなか難しいよ(´・ω・`)

けど元気そうでよかったぜ。
たまには話をするだけでいいから来てくれよな(・∀・)ノ
バレさん / 2009/10/04(Sun) / 編集
無題
関西OFFするなら参加したいですね。

ガンダムBARアクシズにでも行きますかいな!?
Wolfさん / 2009/10/15(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]