忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
|ω・)ジー…


|ω・)ノ よっ


|彡 サッ




|ω・)コソコソ


お久しぶりです。またもや1ヶ月ぶりです。
INどころか最近はランチャーすら立ち上げてない背徳的ハンターなのですが、近況でも書こうかな、と。


最近のmyブーム。

なんだか今になってアーマードコアに熱中してます。
8月にAC3Pが発売になるから、とリハビリで再開したACFAにそのままハマってしまい、最近では中途で放置していたAC4もコンプ。
オンでブイブイ飛び回ってますが粗製の私はマッハで蜂の巣にされます。

さらにはなんかプラモにも手を伸ばし始める始末。
ガンプラなんか比じゃねーぜ!
平気でマスターグレード以上のパーツ数を見せつけるVIクオリティ。ここ数年ニッパーすら触ってない私には荷が重すぎんぜ。



……なのですが身近にレイヴン&リンクスが居ないこの寂しさ。
さあこれを読んでるそこのPS3所有者はACFAを買いに行く作業に戻るんだ!






前回記事にコメントしてくれたのに返信を忘れてた私(爆殺
この場を借りて(遅すぎ


>>バレさん
ガンダム戦記はアクションの中でも簡単な部類だと思う私。
買ってから一月経たずに飽きましたが(殴
忘れられないうちにみんなに会いに行きます。


>>Wolfさん
>関西OFF
この時期だともう忘年会でもいいですね!

>ガンダムBARアクシズにでも行きますかいな!?
ちょう行ってみたいです。


>>でっかいどーさん
私もきっとネトゲには向いてない人。
やり口が露骨になってきた運営はさっさと解散しる\(`Д')ノ!


>>しょてぃさん
もともと私は飽き性なので同じものを続けるのが苦手なのです。
2年もMHFやってたのが奇跡かな。
最近しょてぃさんやちまさんの誤爆が無くて少し寂しいです(・∀・)
PR
無題
よう、首輪つき
良いこと思いついた、お前オレのケツの中でAAしろよ
フロム脳は度胸、何でもやってみるものさ
興<やらないか
穴<プランG。所謂ゲイヴンですね。
穴<AMSから光が逆流する・・・!ギャアアアアア


式@愚民さん / 2009/11/11(Wed) / 編集
無題
興<やらないか
干<やらないか
≧<やらないか ≡穴<ドヒャア
6<やらないか
古<やらないか
MANAさん / 2009/11/11(Wed) / 編集
無題
キャラの髪型変えたんですか?丸坊主に見えましたwww
デッカイドウさん / 2009/11/12(Thu) / 編集
無題
髪型は休止する1ヶ月ぐらい前から変わってましたよw
MANAさん / 2009/11/12(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]