忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January
ども。ご無沙汰してました。
超多忙だったリアルがようやくひと段落ついたので久々に書いてみます。
ホントいうとお正月用に晴れ着を新調してネタ記事でも書きたかったのですが、それにはメルクリメモ数枚や雌逆鱗、ヴォルさんの鋭牙が必要だったりして、「これ本当にネタ装備か?」と小一時間自分に詰問。あえなく却下となった次第です。


けっこう前の話なんですが、2ndキャラ作ったんですよね。
どうも戦友の証や絆が足りなくなってきたので。
他人の試験手伝ってもいいんですが、どうも集まりが悪くて。


せっかくだからこんな感じで
「こちらスネーク、これよりバーチャスミッションを開始する」みたいなんでもよかったんですが。


「パラメディック、この生物はなんだ?」「それはアプノトス。温厚な性格で向こうから攻撃を仕掛けてくることは無いわ。食用ともされているようだけど」「美味いのか!?」「ちょっと、スネーク……任務を忘れてない?」


「俺のリロードはレボリューションだァ!!」(キャラが違)








閑話休題。
結局こんなキャラです。

名前は「RAGE」。私がモンハン始めて初めて作ったキャラでもあります。


過去作ではクロオビヘルムを愛用するほどの鉢金好きだったので、この度このバンダナヘアーが追加されたのはもう私にとっては脳汁ダラジュルものの喜びでしたよ。



武器は火竜弩を使っています(下位なのに)。
最近はあんまりやってないのですが時たま探してみると細々ソロってるかも……








話は変わりますが、最近猟団を抜けようかなー……と思い出してます。
リアフレ7人で組んだ猟団なんですが、もうこんな感じ。



12/29の時点でこんな感じ。
数名を除きさらに最古ログイン日は遠ざかっています。
この中の一名は今でもログイン頻度がそこそこあり、時折一緒になったりもしますが。
結構濃い話(プライベートに関する話など)もするので、猟団チャットが便利だったんですが、2人なら個人チャットでも十分ですしね……


ちなみに猟団ランクは1。あと少しで2になります。
7月に結成してこれですからね。3に上がることはもうないでしょう。


うーん……

PR
あけましておめでとうございます
MANAさん、明けましておめでとうございます。
早くも2ndキャラで、しかもMGSネタはナイス。
ちょっとバンダナ髪型にしようかと、考慮しましたよw
今年も、お互い良い狩猟が出来る事を。
ではでは
じゃっくさん / 2008/01/07(Mon) / URL 編集
あけましておめでとうございます
>>じゃっくさん
こんなしがないブログにコメント頂きありがとうございます。
重ねて、新年のあいさつが遅れてしまい失礼しました。

MGSシリーズはモンハンに出会うその直前までやりこんでいた感慨深い作品なもので……(ホント言うとDosとMGS3のオンラインを行ったり来たりしてたり)

サーバーが違うそうので一緒に狩りをできないのが残念ですが、共に良い年になるように期待しています。
追伸:ふれに呼ばれ申したゆえ……がスマッシュヒットですw
MANAさん / 2008/01/07(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]