忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January
おっすオラごk(ry







1/10で課金が切れてたのでいい機会と月末のアップデートまで放置してようかと思ってたらなにやら騒がしい。
どうやら第二回公式狩猟大会が開催されているようで。
おそらくカプコンも、私のように月末まで課金切れ放置しようという人を引き寄せるためにこんなにも急いで大会告知したんでしょうね。まんまと釣られる私も私ですが。


最初は様子見だったので猫飯も食べずに行って、2,06でした。
まあこんなものだろうな、と準備して行くと1,33……30秒も縮まる始末。
こうなったらとことんやってやらぁああ、と装備から何から構想と実践を繰り返し(リタマラともいう)、気づけば本気になっている自分がここに。


以前のレイアは2回ほどやったっきりで当然100位以内にも入れず、適当放置していました。
というのも、私はTAに適した装備を持っていないんですよね。
ガンナーの装備セットは数あれど、剛力珠を突っ込んでるのはラオ天用テンプレのみで。
剛力珠を総入れ替えするのもお金がもったいないし、まあ放置でいいか、と軽く見ていたんですが。
やはり某掲示板を閲覧していると、普段は醜い争いばかりしている彼らも今回ばかりは熱い漢達として凌ぎを削っているし(燃え尽きている方も多々いますが)……
一ガンナーとしてこれ以上ほっては置けない!! と。


で、急遽課金して参加。
今回はザザミ&使用弾もカホウ火炎弾なために見切りも装填速度+もいらず。
つけていくのは攻撃力UP【大】、火事場力+2、装填数UP。その他暑さ無効やアイテム強化などが選択肢に入るでしょうか。
で、私のスキルは攻撃大、火事場2、装填数UP、暑さ無効、反動軽減+1、最大生産。テンプレの頭を金色に変えただけのお手軽可変装備。


これで行ってみると1'31"15。



個人的にはもっと速いかと思ってた……どうも暫定一位の方は1'12台というド変態だそうで……なにをやったらあと19秒も縮むのか……orz


この記録を出す前、1'33台で暫定131位です。100位以内に食い込むことなんて可能なんですかね……


恐らく今回のチャレンジはもう終わりそうです。最近リアルで一日の三分の二働いてる(誇張ではなく本当の話)のと私用で頻繁に外出すること、もともと不定休なのも相まってINしてる時間がほとんどありません。明日も私用で大阪まで(ちなみに京都人です)。




ちなみにライトボウガンはぬこ銃で遊びに行ったら1'30ぐらいで111位でした。




~ここからは宣伝。というかなんというか。~


猟団抜けました。



というわけで。


どなたか心優しい方、猟団に入れてください(シネ
 _, ,_
(+・д・) パコーン
  ⊂☆彡))'д ').・; 


でわこれからビリヤードに行ってきますノシ



PR
無題
そんなアナタにガンナーズハイ・・・

ガンが好きなら大歓迎ですハイ・・・
Wolfさん / 2008/01/18(Fri) / URL 編集
無題
Wolfさん、返事が遅くなってすいません。
ガンシティでほとんどの方(なのかな?)が所属している猟団だということで以前から興味があったのですが、仕事の都合上私がプレイできる時間が朝方ということでちょっと考えてしまっていました。
現在は保留にしているところなので今度シティでお会いしたときにでも……w
MANAさん / 2008/01/20(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]