忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May
気がついたら同じクエばかりプレイ
そしていつも同じ場所でリタ
諦めずに韋駄天クエに挑戦するけどキノコ出なくて禿げる


閃光玉を使えば楽にリオレイアを降ろせるけど
何回やっても何回やってもリオレイア水没するよ
あのレイアは何回やっても倒せない
3秒ぐらい遅らせてみたら今度は山に着地する
麻痺弾連射も試してみたけど2リロもやってちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕は華鷹だけは最後までとっておく


気がついたら試行回数3桁
だけど半日更新ならず
諦めずに夜桜レイアに挑戦するけどポテコ切れて投げ出す


金冠サイズを引けば楽に上位入賞できるけど
何回やっても何回やってもリオレイア回転するよ
あのレイアは何回やってもブレス厨
高台登って撃ち続けてもいずれは距離を離される
高台バグも試してみたけどいつまでたってもバグらない
だから次は絶対勝つために僕は釣り宣言は最後までとっておく


捨て身ネコミミがあれば楽に餓狼装備は揃うけど
何回やってもどれだけ食ってもスタミナは変わらないよ
あのキノコはいつまで経ってもデレない
暫定10位も気づいてみれば華麗に脱落 もう鬱
タイム連打も試してみたいがんなことできれば世話はない
だから次は絶対勝つために僕はロリ画像
だけ最後までとっておく




勢いでやった。後悔はしてない。
ちなみに私はキノコオンラインも暫定10位も体験してません(^q^)
誰か歌ってくだしあ。
PR
無題
このろr(ry
バレさん / 2009/05/13(Wed) / 編集
無題
(´・ω・)つ
http://blog-imgs-19.fc2.com/d/o/s/dosankofc2/20090513192837847.mp3
デッカイドウさん / 2009/05/13(Wed) / 編集
無題
>>ケルビさん
黙れこの変態(#゚Д゚)!!

>>デッカーさん
なんかそのリンク先が見れません。なんという。
MANAさん / 2009/05/13(Wed) / 編集
今度こそ
(´・ω・)つ
http://u8.getuploader.com/yamayan/download/1/%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%8C%E5%80%92%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84.mp3

パスはdekkaido
デッカイドウさん / 2009/05/13(Wed) / 編集
無題
ゆっくり韋駄天していってね!!!!111
MANAさん / 2009/05/14(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]