忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June
おGさんの記事を読んで少し懐古厨に。


私がMHFをはじめたのは正式サービス直後。
時を同じくして始めたリアフレ数名と共に狩りをし、そして『グゥレイ党』を設立。
Dos時代からの猟友との生活。それがずっと続くような気がしていた。でもそんなある日気が付くと





こうなってた。
画像ではたった一か月弱の不在なんですが、最終的にはもっと長かったかな。
ちなみに副団長はOWL。
まあ他にもフレはたくさんいたし、一緒に狩る仲間には困ってはいなかったのですが、流石に一人だけ残ってるのも空しいので脱団。
この頃は夜勤だったのでシティの名は知っていたものの参加はごく数回。なので知ってる人が少数のガンハイに入れてもらうか、フレの猟団に入れてもらうか、ちょっと悩んでいました。
そんな時に手を差し伸べてくれたのが当時人間だったバレさん。あとブログのコメントでWolfさんも。
「ガンナーズハイに は い ら な い か ?」




なんだかこの辺から変態臭がプンプンしてたような気がしないでもない。※赤字がバレさん。
昔の記事を読み返してたら、ナス登場の直前に移籍してたんですね私。もっと後かと思ってた。


そしてそれから一年と半年。
なんだかんだ言って今でも続いてます。私より前に入った人はどんどん休止に入って行き、いつの間にか私が副団長。
ゲーム自体に飽きたとしてもみんなの声が聞きたいからINしようという意欲が湧きます。
今は人間であることを捨ててしまったバレさんですが、ずっと感謝してますよ。
PR
無題
(´;ω;`)ブワッ イイハナシダナァ

私もゲームそのものよりガンハイ関係者と
変態トークを楽しむ方が比重が高くなって
きましたねー。
あとまだ人間だった時のバレさんに吹いたw
ラオさん / 2009/06/20(Sat) / 編集
無題
みつりーんのなかでい・き・る

おれたちゃケールビにーんげんなのさ



(´・ω・`)はやくにんげんになりたーい
バレさん / 2009/06/21(Sun) / 編集
無題
>>ラオウさん
しょてぃさんが壊れてたりちまさんが黒かったりスピさんが罵られてたりするのを眺めてると嫌なことを忘れれます。

>>バレさん
人間からケルビに進化したんじゃないのかね。
それともアレか、まだ進化を残しています的な。
MANAさん / 2009/06/21(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]