忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June
ちまるさんの記事読んでて、血液型とかああ、譬えるのがうまいなー、とか思ったりするんですけど、AB型の人間ってどうもズレてるところがありますよね。
かくいう私もAB型なんですが、どうも人とノリが合わないっていうかなんていうか。なんか話の流れに付いていけなくてぼーっと聞き専になってたらいつの間にか全然違う話になってたり。
笑いのツボが人とは違って、そこ笑うところ? ってところで一人でクスクスしてたり。
会社でよく「変わってるよね」って言われても実際「自分でも変わり者だと思います(笑)」みたいなやりとりをします。
でも、なんかAB型同士だったら結構ソリが合うらしく、取引先のGL(ゼネラルリーダーだっけ)さんとはよくいろんな話をしたり。


今週はUPデートだというのに仕事が忙しくてINしてもロクに何もしてなかった。
忙しいのも今日で終わったし、ゆっくりできます。よし、今日はINせずに寝よう。


あ、あとこれ('・ω・)つhttp://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/


禿げろということですねわかります。
ボウガンで尻とか苦行のレベルじゃねーぞ。
PR
無題
今回の韋駄天はパスかな…ヘビィでヒプとか毛根がいくつあってもたりねーよ('A`)
デッカイドウさん / 2009/06/20(Sat) / 編集
無題
MANAさんもAB型だったんですね
わたしもズレてるとよく言われます

以前マイあだ名でどこからエース?なコメントをいただきましたが
まず「なまさん」になったのは、単純にしょちゅうわたしが打ち間違いするから(まなのつもりが何故かなまになってる)
ガンハイに入れてもらった後は、普段ゆっくりなのに勝負になると急激に鋭くなるタイプに見えてきて
「エースか!」ってイメージになったのです
特に韋駄天開催時のあの感じ

実際ほにゃっとしてるのに試合になると目がキランとして練習で全然できないことやってのける子とかいたから。

また変なこと言ってますね
失礼だったら忘れてくださいませ
ちまるさん / 2009/06/21(Sun) / 編集
無題
ヤツの尻撃ちとか禿げ上がってしまいそうな・・・
前回不参加だったから今回はしたいけど・・・これは'A`
無風さん / 2009/06/21(Sun) / 編集
無題
>>どーさん
('・ω・)つ ヅラ

>>ちまるさん
求人とかでは割としっかりしているものの身内でクエ行くと頻繁に乙る私ですが。
韋駄天もなかなか上位に食い込めない辺りエースというより3枚目キャラな感じがします。

>>無風さん
腹だけならまだしも今回嘴も破壊しなくちゃいけないし樹海だし、相手がヒプなのも相まって猿並にビキビキくる韋駄天になりそうです。
MANAさん / 2009/06/21(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
<< | HOME | 累計 >>
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]