忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
11 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . February

ソニアの頑張りのおかげでマイトレにあちこち花が咲き始めてきました。
一面の花畑になるのが楽しみです。


ところで「クエストで会った男性ハンターと、それ以上の関係になることってあるの?」って訊かれたから思わず「はい」って言っちゃったら「じゃあ今度連れてきてよ!」とお願いされちゃいました。
うーん……でまかせでものを言うものじゃないな……どなたか遊びに来ませんか。ウチのソニアが元気に迎え入れてくれますよ~。




話は変わって、今回から追加された新防具のアスールシリーズですが、いざ見てみたら急に作りたくなってあくせく。2時間ほどで胴、腕、脚の3部位完成。
それで、作ってみたものの腰周りのデザインが過激すぎて直視できない……






なのでアスールに似合う腰装備を探していたのですがなかなか見つからず。質感などからギルドガードが一番だと思うのですが、肝心の腰装備が前おおっぴろげで余計に気になる様相に。
過ぎた露出は下品だと感じるので、どうにかしてこれを抑えたいところ。
こうなったらと候補を絞って手当たり次第に作成して合わせていく。
フルフルS、バサルS、ミラルーツなど、(わざわざ霜降りとか消費して)いろいろ組み合わせていくも結局一番納得行ったのが、




ハイメタSです。



完全に見た目だけです。ボウガンに関わるスキルは通常弾強化が3ついてますが、発動させる気はありません。
結構落ち着いてませんか?


エンプレスも候補に挙げたんですが(というかこれにするつもりだった)、スカートが長すぎてぱんつが見えないのが納得行かず。
下品って言ったのはなんなんだって? いあいあ、それは違います。
あからさまにご開帳しているのが下品だということです。見えそうで見えない。跳んだり跳ねたりした時にはちらちらと、これがいいんです。
まったく見えないなど言語道断!!
(何言ってる。





このアスール、強化がもうちょっと楽だったら実用に回したのになぁ……気長に強化していくことにします。




あ、そういえば。
私がここのブログを開設する前に書いていた記事を前のブログより転載しました。
私の過去に興味があるかたはアーカイブ辺りからでも読んでみてください。
え、興味無いって? 

PR
無題
前回の裏切りを通り越してなんというサービス・・・

その調子で猟団員たちを悩殺しててください。

wolfフラッシュ!
Wolfさん / 2008/02/06(Wed) / URL 編集
無題
エロの臭いがしたのでWolfさんのブログから飛んで参りました、一撃です。初めまして!
忍び系のミニスカもナカナカチラ見するにはいいですぞ!
更新がんばってください^^
一撃さん / 2008/02/06(Wed) / 編集
無題
>>Wolfさん
むしろ使っているこっちのほうが悩殺されt(ry


>>一撃さん
はじめまして。
Wolfさんのブログからたまに見にいかせていただいています。
アスールとの組み合わせを考えている際忍シリーズも候補に上げたんですが、どうもあの和模様がアスールに合わなかったんですよね……
これからもよろしくおねがいします。


MANAさん / 2008/02/07(Thu) / 編集
こりゃまた
♀のアスール装備は、まぁなんとも破廉恥過ぎて、うらやまけしからんですなぁw
私もアスール装備揃えて、メガネヒゲになりたいものですが、ドスゲネの尾が出なかったりと、前途多難……
ナナ砲が、とても良くお似合いです。
じゃっくさん / 2008/02/08(Fri) / URL 編集
無題
>>じゃっくさん
私は腰を作る予定は無かったのですが、いざリストを見てみるとドスゲネの尾だけが足りなかったり……
ここまできたら一式揃えてしまおうかとも思いますねw
強化が未だに一切進んでいませんが……

MANAさん / 2008/02/08(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]