忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . February

この日はついに、彼の高名な人物にお会いしてきました。
いかなる強固な武具に身を包みながらもモンスターの攻撃によって一撃死する特殊スキル、リアル死神の抱擁を体得する……その名は『一撃』!!!!



隣にはダンt(ry げふん、ある密猟者さんの姿もありますが。
せっかくなので記念に、逆襲のリオレウスに行ってまいりました。



この馬鹿馬鹿しさが大好きです。


肝心のクエストはというと…………


開始5分もしないうちに
 3 死 終 了 。


さすがは一撃さん!! 他人にまで一撃死を振りまくとは!! 
というか戦闘中のSSはありません。正直、


撮ってる暇がありません。
 

極度に眠かったのもあるんですが。
あ、そういえばセクシー対決の決着はどうなってんだろ……
そうそう、リンクの件ですが、


フライングして先にリンク追加させていただきました(ニヤソ


というわけでどうぞ~。









ここ数日前より、以前の猟団メンバーがちょくちょく復帰しています。というかリアフレなんですが。
というわけで。



元団長さんにバレンタインプレゼント(はぁと)



きっも!!!!
いきなり最大強化してきたらしいです。なんか実用レベルの性能に吹いた。
一緒にクエ行きましたが、


『ハァイ♪』 ガランゴロン


『ハァイ♪』 ガランゴロン


『ハァイ♪』 ガランゴロン


『ハァイ♪』 キラーン


うっせぇ。


そんなこんなしていたらなんと、他二人も現れ……エスピナスに。



内二人はエスピナスは初めてらしく、もう一人も倒したことは無いらしい。
私はいくらか倒してますが……なんだか新鮮。
初見なのでしょっちゅう毒ってましたが、それでも死ななかったのは大したものです。
むしろ私が死にました(死ね



皆装備が一ヶ月ほど前のものです。
しかし手の内が知れている仲間とはやりやすい……(何も言わなくてもホスト譲ってくれる辺り)
そうだ……私はこの時を待っていた!!

 

PR
無題
おぉ、一撃さんに会ってきましたか。

・・・と言うか。

気付いたら身の周りで一撃さんに会ってないのって自分だけ!??
えびそんさん / 2008/02/14(Thu) / URL 編集
無題
先を越させていただきましたw
念じればきっと出会えますよ・・・
MANAさん / 2008/02/14(Thu) / 編集
無題
ぐへへM子様リンクさせてもらいましてよっ!それはそうと先日は有り難うございました!3乙した彼によろしく逝っておいてくださいましw
えびそん様とはまだお会いしておりませんが、あの密猟者が私達を結びつけてくれるはずです!
出会いを楽しみにしております^^
一撃さん / 2008/02/16(Sat) / 編集
無題
最近一撃さんがS的なお姉さまに思えてきましたこの不思議。
というかリンクの記事ですが誉めすぎです。恥ずかしすぎて鼻血がくぁwせdrftyふじこp
MANAさん / 2008/02/16(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]