忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . March



書こう書こうと思っていてもなんだか書く時間があればそれをゲームに当ててしまいますね。
でも時間があってもプレイできないときはなにかで時間を潰すより他無く。
……ええ、アップデートです。


都合よく前日当日と休みだったので、この二日間はずっとフレンドとばかりやってました。
火曜日にアップ内容が告知されたときは今回ばかりは「運営gj!!」と思いました。
ヘビィボウガン自体がどうこうではなく、ガンスや笛等の修正が来たので。特にガンスは不意打ち過ぎて余計に嬉しかったですね。
フレのガンサーが狂喜していました。緊急メンテが来た時は全員で「やっぱりな」と言ってましたが。


新たなSP珠も増えましたが私的には結構どうでもいい感じです。弾強化などはそれに特化させたセットをすでに持っているので。万能さはいりません。要は的さえ絞ればいいわけだし。


変種について。
もうこの時間では(ただ今朝7:00)解析情報が出ているようですが、残念ながら私は見れません。某所のファイルを開くプログラムはXP類じゃないといけないようです。私はVistaなもので。
ただ、昨夜手探りでフレと調べていたのは楽しかったですね。
向こうは白ゲージのランスで、こっちは各部の怯みやすさを、と言う感じで。
ディアブロスの弱点は翼らしいですが、頻繁にダウンするので私は脚だと思っていました(翼はもともとよく怯んだので違いがわからず)。


マイトレ。
ここ最近放置が激しいマイトレ。酷い時には3、4日入ることも無く。
そのせいか雑草がノ'Д`)ヒィィィ
嫌われないように管理人さんに久々挨拶。なんだかんだでいつもポイントを溜めておいてくれます。
……なんだか挙動が豊かになってません? 可愛さがUPした感じが。


イラコンに感化されたわけではありませんが、以前から描いてみたかった構図で絵を。
ええ、ほとんど殴り書きです。
もうちょっと頬を近づければよかったかな、と思いましたがどうでしょうか。
イラコンについては参加予定はありません。私はCGを描ける環境が無いもので。
手描きでもいいそうですが、画材ももうはるか昔に処分してしまいましたからね。


おっと、そろそろ出勤の時間だ……では、皆さんあでぃおすノシ


PR
無題
自分は絵心がないので絵描きの人には敬意を表するッ!!

しかし今回の変種レウスよわいよレウス(´・ω・`)
バーレットさん / 2008/03/12(Wed) / 編集
無題
フリーのツールでもDLして描いてはどうか。

ていうかなかなかHR上がんないよ。
今朝求人にいた人たちはとてもいい人でノリもよくてかなりたのしかたーよ。
ほかの三人猟団一緒だったけど普通によくしてもらったーよ。
あきさん / 2008/03/14(Fri) / 編集
無題
MAD)第3次スーパーロボット大戦α ディス.アストラナガン(Rose...
ゲーム「Ragnarok Online」のBGM 「Rose of Sharon」を入れました。 BGM"Rose of Sharon" of online gaming
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
尾崎さん / 2008/04/09(Wed) / 編集
無題
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
※さん / 2008/04/09(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]