忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . June
三日目6時…暫定3位

三日目18時…暫定11位

最終日6時・・・14位

最終日12時…暫定14位


そんな流れの中、気分転換にみんなのブログを読んでいたらHokkaidoさんのお祈りを発見。
そしたら次とその次の2回、ほぼ回らないクックと遭遇。もちろんランポも理想の動き。
2:20の時点で耳をたたむクック。これは40秒出る!かつる!
そしたらこのタイムでした。



正直最後の最後でクックの動きにビビって5秒ぐらい無駄にしたんだ・・・・・・

>■Q.運ゲーだろ?
>A.運は回数をこなして平均的平等、チャンスをいかに物にするか実力と勝負強さが必要。

畜生ヽ(`Д´)ノ 


今しがたスレ読んできました。韋駄天中はあまり読まないようにしてましたが、2:47で暫定6位って書き込みを見たところ暫定10位も怖くなってきた・・・・・・




では今回の戦法をば↓


武器:デュエルキャスト
食事:無し(食べても食べなくても変わらないので

支給品から閃光、強走、爆弾、毒ナイフ、麻痺ナイフを取って即強走飲み。1>2経由で5に。
強走は飲んでも飲まなくても到着は大体同じ位だった。

クックの着地点に爆弾2個設置>その場で抜銃リロード。そこにランポ発覚で戦闘開始。
発覚直後ステップするランポは地雷。威嚇するランポはよく訓練された地雷。
すぐこっちに跳びかかってくるか走ってきたら自分→ランポ→壁って位置取りで撃つ。3HITで吹っ飛ぶので9発目で吹っ飛んだあと着地しこっちに威嚇してるクックを爆弾で怯ませる。
ランポは15発くらいで討伐? 

音爆効果でジタバタしてるクックに毒ナイフ→閃光→麻痺ナイフ→閃光
延々怯みループできれば最速なんだろうけど間隔で暴れられるのでもう完璧に拘束。
上手く行ってたらそれが終わった時点で2:40ぐらい。




永遠の中堅ランカーってのが染みついてんのかね。次こそは目指せマスター。


PR
無題
ランポにてこずって先生⊂二二二( ^ω^)二⊃

閃光当てたら先生くるくる

今回はそんな韋駄天でした(´・ω・`)

まだ韋駄天の戦い方が身についていないからもっと修行を積みます_| ̄|○
デッカイドウさん / 2009/06/01(Mon) / 編集
無題
目指せ韋駄天マスター!!

というタイトルで動画作ってくれ(・∀・)
バレさん / 2009/06/02(Tue) / 編集
無題
>>デッカイドウさん
韋駄天歴(だけは)長いので韋駄天のコンテンツでも作ろうかと思っちまってます。

>>バレさん
今別の動画を作っているのでその後ですね。
しかし韋駄天動画より以前挫折した猟団動画をもう一度作り直したい気もします('・ω・`)
MANAさん / 2009/06/03(Wed) / 編集
無題
良い感じですなぁ

私は・・・不参加でした\(^o^)/
無風さん / 2009/06/05(Fri) / 編集
無題
>無風さん
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
今回は無風さんを追い越すのを目標にやってましたよ(・∀・)
次に期待ですな。
MANAさん / 2009/06/05(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]