忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June
おGさんの記事を読んで少し懐古厨に。


私がMHFをはじめたのは正式サービス直後。
時を同じくして始めたリアフレ数名と共に狩りをし、そして『グゥレイ党』を設立。
Dos時代からの猟友との生活。それがずっと続くような気がしていた。でもそんなある日気が付くと





こうなってた。
画像ではたった一か月弱の不在なんですが、最終的にはもっと長かったかな。
ちなみに副団長はOWL。
まあ他にもフレはたくさんいたし、一緒に狩る仲間には困ってはいなかったのですが、流石に一人だけ残ってるのも空しいので脱団。
この頃は夜勤だったのでシティの名は知っていたものの参加はごく数回。なので知ってる人が少数のガンハイに入れてもらうか、フレの猟団に入れてもらうか、ちょっと悩んでいました。
そんな時に手を差し伸べてくれたのが当時人間だったバレさん。あとブログのコメントでWolfさんも。
「ガンナーズハイに は い ら な い か ?」




なんだかこの辺から変態臭がプンプンしてたような気がしないでもない。※赤字がバレさん。
昔の記事を読み返してたら、ナス登場の直前に移籍してたんですね私。もっと後かと思ってた。


そしてそれから一年と半年。
なんだかんだ言って今でも続いてます。私より前に入った人はどんどん休止に入って行き、いつの間にか私が副団長。
ゲーム自体に飽きたとしてもみんなの声が聞きたいからINしようという意欲が湧きます。
今は人間であることを捨ててしまったバレさんですが、ずっと感謝してますよ。
19 . June
ちまるさんの記事読んでて、血液型とかああ、譬えるのがうまいなー、とか思ったりするんですけど、AB型の人間ってどうもズレてるところがありますよね。
かくいう私もAB型なんですが、どうも人とノリが合わないっていうかなんていうか。なんか話の流れに付いていけなくてぼーっと聞き専になってたらいつの間にか全然違う話になってたり。
笑いのツボが人とは違って、そこ笑うところ? ってところで一人でクスクスしてたり。
会社でよく「変わってるよね」って言われても実際「自分でも変わり者だと思います(笑)」みたいなやりとりをします。
でも、なんかAB型同士だったら結構ソリが合うらしく、取引先のGL(ゼネラルリーダーだっけ)さんとはよくいろんな話をしたり。


今週はUPデートだというのに仕事が忙しくてINしてもロクに何もしてなかった。
忙しいのも今日で終わったし、ゆっくりできます。よし、今日はINせずに寝よう。


あ、あとこれ('・ω・)つhttp://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/


禿げろということですねわかります。
ボウガンで尻とか苦行のレベルじゃねーぞ。
15 . June



余裕でした。


どうせ来週切れて課金し直すからそれで720日。まあついでだから60日分やっといてもいいかね。
ナナブレについては去年にもらったやつがまだ10枚残ってるのでドーデモイーヤ。


でもアカム槍もらっても最後の×99×3~4種の強化であきらめそう。
ナナブレもいまだに一切強化してません。
13 . June
昨日は友達と飲みに行って、その脚でカラオケ行ってきました。
おかげでよっぱいのINは未遂に終わったわけなんですが。
普段一緒に行く友達+今回は幼馴染とも一緒だったので、終始ネタに走ってました。
歌った曲↓


英雄
儚くも永久のカナシ
Colors of the Heart
Gather Way
太陽の翼
風の未来へ
嵐の勇者
HEART TO HEART
僕らの冒険(アドベンチャー)
輝け!!ダグオン
勇者王誕生! -完璧絶叫ヴァージョン-
目覚めた勇気
SKILL


11曲目で喉が死んでラストで膝が折れた。
勇者なら歌えぇぇぇえ!!!!
やっぱり20年近く一緒の友達がいると素になれますね。




MHFの話? ああ、副団長になりました。
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]