忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May
このブログのタイトルの話なんですけどね。
『三流ガンナーの頭の片隅』っていうタイトル、実はこれ、仮称なんですよ。
ブログを立ち上げる当初、「あー、タイトルなんにしよー」って思って、「まあ雑記なんだからとりあえずこれでいいか」みたいな感じでつけたんですけどね。
のちのちカッコイい名前が思いついたら変えようと思ってたんですよ。
最初は見てくれてる人なんかいなかったので気にもしてなかったんですが、そのうちにできたフレがリンク登録してくれた時にやっと「あ……タイトルまだ変えてねぇ……」って気づいて。
せっかく登録してくれたのにまた変えるのはなー、とか思ってるうちに今に至るわけです。


だからなんだ? って話なんですがもう実際三流ガンナーだし思い付いたことをつらつら書いてるだけなんでこれでいいかなとか。




過去記事にわざわざソロリストなんて作ってるのに一向に埋まってないことにも今更気づいたり。
項目追加して再開してみようかしら。
昔は火事場は基本的に無しな方向で考えてたんですがなんかもうFのスキルインフレの前にどうでもよくなってきたような。




なんかいいタイトル考えよう。
PR
13 . May
気がついたら同じクエばかりプレイ
そしていつも同じ場所でリタ
諦めずに韋駄天クエに挑戦するけどキノコ出なくて禿げる


閃光玉を使えば楽にリオレイアを降ろせるけど
何回やっても何回やってもリオレイア水没するよ
あのレイアは何回やっても倒せない
3秒ぐらい遅らせてみたら今度は山に着地する
麻痺弾連射も試してみたけど2リロもやってちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕は華鷹だけは最後までとっておく


気がついたら試行回数3桁
だけど半日更新ならず
諦めずに夜桜レイアに挑戦するけどポテコ切れて投げ出す


金冠サイズを引けば楽に上位入賞できるけど
何回やっても何回やってもリオレイア回転するよ
あのレイアは何回やってもブレス厨
高台登って撃ち続けてもいずれは距離を離される
高台バグも試してみたけどいつまでたってもバグらない
だから次は絶対勝つために僕は釣り宣言は最後までとっておく


捨て身ネコミミがあれば楽に餓狼装備は揃うけど
何回やってもどれだけ食ってもスタミナは変わらないよ
あのキノコはいつまで経ってもデレない
暫定10位も気づいてみれば華麗に脱落 もう鬱
タイム連打も試してみたいがんなことできれば世話はない
だから次は絶対勝つために僕はロリ画像
だけ最後までとっておく




勢いでやった。後悔はしてない。
ちなみに私はキノコオンラインも暫定10位も体験してません(^q^)
誰か歌ってくだしあ。
11 . May
::: ノ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ-
/:::::::::::::::::::::(:: レ'"´oヾ:、 l!, ___l :::::::::ヽヽl丶、
:::::::::::::::::::::: r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ::::::::::::::::
:::::::::::: :::::::::: !   , -  `'´ ィi   ヾl::::: )::::::::::::
:::::::::,.ヘー ,-':、_/、,.. --- 、  、   !::(:::::::::::〃
:::::::'::::::ヽ_:;::: i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::(:l:: ! l __     `/  /:::::::::::::::::::::::
:::::::;;::::::; l:::l::   !´ ` ー ''ヽ/ //::::::::::::::::::::::::::
:::ム ''7´::::ヽ.   ヽ、_   ,/ /:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::l {:::|:::::::ヽ.  ` ー ̄イ /::::::::::::::::::::::::::::::::  わが世の春が来たァーーーーッ!!!!
ヽ、r- '::::l::::::::::ヽ.   ̄ ´  ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::   
  `ヽ、:::!::::::::::::`ー.. __ ,.イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     \:::::::::::::::::::::::ー'´/-- 、:::::::::::::::::::::::::::::
\      \:::::::::::   /    `ヽ::::::::::::::::::::::
       


ちなみにホントは、「コンピューターゲームより、実戦の方が面白いなァ。ははははははははははッ!!!!」って言ってるシーンです。




韋駄天が終わりましたよ。



二日酔いから始まった今回の韋駄天ですが、餓狼装備が無いためにハナっから上位入賞は諦めてました。
そのためか明確な目標が無くただ0.1秒でもタイムを縮めることだけを考える毎日。
そんな最終日、時間が迫る中出したタイムがコレ。


2.38.80


昨日出した2.47.50が暫定57位だったので、9秒縮んだこのタイムはいったい何位なんでしょうか。40位くらい?
いろいろ戦法は試しましたがそれは続きに書くことにしましょう。


11 . May
           ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 あ ま ヽ
            ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 わ だ   |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ  て      |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ     |  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ      |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ     ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ




銃身が焼きつくまで、撃ち続けるッ!!!!

08 . May
ここんところ何をしたいのかよくわかんなくなってきたので整理してみる。

作りたい武器編↓
・ぷっちょ
・バサミⅦ
・ヌコヘビィ
・SP笛
・華鷹
・SP無太刀・


ヌコヘビィはいつでも作れるのでとりあえず除外。虹色鉱石が余ったら作る。
華鷹はアッブーラ救済待ち。また来るかな。来るよね?
ぷっちょは剛爪が足りなかったもののなっちが来てくれたおかげで楽にできる。
ただバサミⅦは上翼が足りないのでテオ辺り行かなならん……('A`)
SP笛はコンガ、アルパ、水笛で迷い中。
旋律と性能ならコンガが一番なんだけど汎用ならぬ普通の素材がテラメンドクサス(主に尖爪
水笛簡単過ぎだろ。
太刀も無頼刀かダイモンが欲しいんだけどレイ=スイーブ簡単すg(ry


作りたい防具編↓
・ランス用
・笛用
・飢狼(笑)剣士
・飢狼(笑)ガンナー
・弓用


ランス用はアクラUがちょうめんどいのであり合わせで大32風大避2ガ1高耳を組んだ。スキルも防御も耐性も充分なんだけど一ヶ所SPにして換装型にしたいかなぁってのは贅沢だろうか。
弓用は肉球のコインが揃ったらあとは作るだけ。
餓狼ガンナーは猫耳待ち。@一ヶ月クソ長いです。ただ完成しても何に使おう。
餓狼剣士は正直作るかすら迷う。いっそ笛と兼用にしようかとか。
笛用には匠が欲しいんだよなー、笛ってゲージ長いの多いし。でも火事場しやすいから火事場も欲しいって言うかそれシルアカ系じゃねーかっつう。
回避高耳はデフォとして風圧も欲しい。となるとなんかランス用と被るね。ウン。もうそれでいいじゃんってあれ、なんか書いてて解決しちまった。


まあまずはなっち行って肉球のコイン交換して、あと剛力。数えたら全部作るのに30個ぐらい必要だった。
もう直販売してください30万ぐらいしてもいいから。
コレばっかはマジ萎える。
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]