忍者ブログ
MHFヘビィボウガン専門ブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . February
MHF公式HPのファンサイトリンクに登録しました。
「ボウガン」で検索すると一発でひっかかります(というか一つだけ)。半角ですのでお気をつけて。
ちなみに「ボウガン」と全角で検索すると、リンクさせて頂いているWolfさんの
軽弩使いの憂鬱録 とじゃっくさんのMHF日記 『Jacks Avenue=じゃっくすあべにゅー』のみがひっかかります(正直見事と思った)。


ちなみに私が初めて申請したのは11月の末。
その時は著作権標記を忘れていたのであえなく審査落ち。
そして新たに書き込みいざ再申請!! ……と意気込んだものの何故か申請画面に進めないといった不具合にぶつかったり。
問い合わせたりもしましたが解決はせず。それから1週間後、何が悪かったのか解らないまま元通り申請可能に。
ただし、2回目の申請時は「どこに標記されているかわかりません」。
いやいや……いくらなんでもTOPに標記してあるものを見逃さないでくださいよ……と3度目の申請をしたのが昨年末。そしてそれから昨日まで、


ま っ た く の 音 沙 汰 無 し 


ええ、まったく何の連絡も無かったのに、昨日急にファンサイトリンクがどうのというメールが来ました。
そしてそれには、


「著作権標記が正しくありません」


ハァ(゜Д゜)?


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED


これのどこが間違ってるんですか。


○正 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

×誤 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED





○正 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


×誤 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED
  ←




…………コンマが抜けてました。


ちっさ!! ちっさ!! 凝視するまで気がつかなかったよ!!




PR
無題
あらら・・・結構厳しいんですねぇ。

まぁ権利表記は、
企業にとってはすごく大事な事ですし。

・・・そんな僕は公式サイトには登録してません。

”大人の事情”っぽい感じで。
えびそんさん / 2008/02/19(Tue) / URL 編集
無題
むしろそこに気づいた運営を褒めてあげましょう・・・
イラッっときますがねw
一撃さん / 2008/02/20(Wed) / 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めて来ました。

何かところどころ見難いよ!!

そして下の方がエロいよ!!
バーレットさん / 2008/02/29(Fri) / 編集
無題
放置気味で返信が遅れてしまいました。失礼しました。


>>えびそんさん
公式サイトのサイト検索機能をどれだけの方が利用してるのかはわかりませんが、あまり需要は無いようですね。
ボウガンという解りやすい検索単語で、サイトが4つしか登録されていないのにもかかわらず特に訪問者が増えるわけでも無しですし。


>>一撃さん
その目敏さをもっと他のところに向けろと言ってやりたくなくもないです。


>>バーレットさん
はじめまして団長。
このサイトのフレームはどうもPCの画面によって幅や文字の大きさが変わるようですね。
パソコンを買い変えた際、私も変な表示になってて訳がわからなくなりました。
というわけで、諦めてくださいw
MANAさん / 2008/02/29(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
年が明けても多忙につき更新停滞気味です。いつ多忙じゃない日が?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 私だ]
[11/29 おG]
[01/27 MANA]
[01/25 おG]
[11/17 デッカイドウ]
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]